犬久保探検コースに行ったよ!

今日は犬久保公園に行きました!
昨日降った雨で地面がドロドロだった為、石の上を渡り探検コースの近くまですすむと地面にびっしりできた霜柱を発見✨踏んだり触ったりと感触を楽しんでいました♪
探検コースでは、前来た時にはなかった石に気がついたり、木にできた穴や切り株を見つけたりとたくさんの発見をしていました(^▽^)/切り株やマンホールの上に立つとお友だちとコンサートを開いたり、くぼみに座るとお風呂ごっこを楽しんでいました!
ゴミ収集車を見つけると大喜び!「かっこいいね」「がんばってね」と手を振った後、通り過ぎたごみ収集車が止まったことに気がつくと「まだみえるよ!」「いこうよ!」とゴミ収集車の後を追いかけるてんとうさん!目をキラキラと輝かせながら夢中になって追いかけていました(^▽^)/気が付くと公園をぐるりと一周していました(笑)

地面どろどろだからそ~っとね!
霜柱冷たいね!
石見つけたよ‼
あっ!ゴミ収集車発見!
いっちゃったね
かっこいいね!また会えたよ‼
じ~っ!(ゴミ収集車に夢中なてんとうさん✨)
あっちにいったよ!まてまて~