運動遊び!

運動遊びの時間までは、わくわくルームで過ごしました♪久しぶりにわくわくルームの玩具で遊び楽しそうなかぶとさん!運動遊びの時間が来て4、5歳児保育室へ!講師の先生に挨拶をし、順番にマットや鉄棒等のサーキットスタート(^^♪グループの段階に合わせて跳び箱の段数を調節していきました。まだまだお尻が上がっていないのでお尻上げの練習をしましょうと講師の先生に指導を頂きました!講師の先生が来ての運動遊びは、最後でしたが教わったことをいかして体育の授業を楽しんでもらいたいと思います(*^^*)「体育の授業いやだ」と言っている子もいましたが(笑)

ジスターもしっかりと持ってきたよ!
できるようになったことを見てもらうよ!
低くしたらお尻があがるよ!
本日の評価を頂いています!
最後にとんぼさんに6段跳ぶところを見せたよ~!