犬久保公園で遊びました☆

始めに犬久保グランドで久しぶりのマラソン💨 「たくさん走るぞ~!!」と意気込み通りに止まらず走り続けるとんぼさん🔥  その後のしっぽ取り・電子レンジおにごっこでも、マラソンの後にもかかわらず全力で走っていて、「あ~!疲れた!!お茶飲む!!」と豪快に飲んでいました(笑) 遊具側ではブランコや秘密基地ごっこ・色水遊びをしたり、花壇のお花をじーっと見ていたりと、それぞれ自由に楽しく遊んでいました(^^)♪
そして保育園に戻った後は久しぶりに合奏! “1回でおしまいにしておく?”と先生が聞くと、「もう1回やる!!」と、とても積極的なとんぼさんでしたよ🔥

ビオトープが凍っていて大興奮!!
大きいの拾ったよー!!
犬久保グランドでしっぽ取り!
取られちゃう~💦
7本のしっぽをゲット☆
チャンピオンになったよ✨
電子レンジおにごっこ👹
疲れ知らずのとんぼさんです💨
その後は遊具側で遊びました♪
お花きれいだね✨
ここは秘密基地なんだよ!!
いろんな形の木の枝を集めていました。
最後は久しぶりに合奏!!
しっかりと覚えていました🔥