ひなまつり制作をしました🎎

今日はひなまつり制作でシール貼りをし、楕円形の台紙に花柄の○シールを貼りました(^^)/保育士の見本を見ながら興味津々のありんこさん♪シールと台紙を渡すと早速貼っていました(^o^)指先を上手に使い自分でシールを貼っていたり、保育士に少し手伝ってもらいながらシールをはがして貼っているお友だちもいましたよ!!回数を重ねるにつれて段々と上手になってきました(*^▽^*)たくさんのシールを貼り、嬉しそうなありんこさんでした★その後はわくわくルームへ行き、おままごとをして遊びました(^^♪

シール貼りをしますよー(^^♪
自分ではがせるよ☆
ここに貼ろうかな♪
できたー(*^▽^*)
アイス見つけたよ♡
何を作ろうかな(^^♪