犬久保公園で遊んだよ!

犬久保公園で遊びたいとのことで園舎周りを散歩した後、約2時間たっぷりと遊びました(^o^)公園に行く際に交通安全指導で学んだことを振り返って渡る練習をしてみました!公園では、キャンプごっこ、遊具、だるまさんがころんだ、はないちもんめ、大縄跳び、図鑑を持って散策等、色んな遊びを楽しんでいました♪後半、グラウンドが空き、電子レンジ鬼、ハンター、しっぽ取り、手つなぎ鬼しました!久々のグラウンドだったので「疲れたー」と体力が少し落ちていたかぶとさんです。

久しぶりの園舎周り散歩!
横断歩道も信号もないよ・・・
かぶとむし?おもちゃでした(笑)
跳べると楽しいね☆
自転車の反射鏡でレインボーが!
はないちもんめ(^o^)
電子レンジ鬼ごっこ(^o^)チーン!