散歩をしてから探検コースへ行ったよ♪

今日はとってもいい天気だったので園舎周り、犬久保公園周りをお散歩しました☆「飛行機雲があったよ!」「え?どこどこ?」「ほら、あそこだよ!」とお空を見上げてみたり、ご近所さんのお家に梅の花が咲いているのを見て「ピンクのお花キレイ❤」と色んなものを見て発見を楽しみました。探検コースではいつもはお風呂にしているくぼみを、今日はみんなで両足ジャンプで何度もジャンプして飛び越えて楽しんでいました☆

ピンクのお花あったよ!
鳥の顔みたい‼
飛行機雲見つけた‼
何やら真剣にお話し中
いつもはお風呂のくぼみ
両足ジャンプで飛び越えるぞ‼
まるでオリンピックのようです♪