鍵盤ハーモニカの練習をしました☆

今日は久しぶりに鍵盤ハーモニカの練習をしました🎹✨『練習するよ~!』と声をかけると『やったー✊🔥』『えぇ~遊びたかった…』『忘れちゃったよ💦』と様々な反応のとんぼさん(笑)運指を確認しながら練習をすると、少しずつ思い出してきたのか『もっとやりたくなってきた☺』『先生、ここ教えて!』楽しそうに練習をしていましたよ♪中にはきらきら星を最後まで弾けるお友だちも😲❕
練習を頑張った後は園庭でおままごとをしたり、最近とんぼさんで流行っている【呪術廻戦マリオ鬼ごっこ(氷鬼)】をして元気いっぱい遊びました(^^♪

朝礼後に基本動作☆
今日のチャンピオンさん!嬉しすぎ大はしゃぎです(笑)
久しぶりで緊張気味💦
『ド・ド・ド・ド…』
ちょっとお隣がきになるなぁ~
待っている間はコーナー遊び☆
ここではお絵描きや制作中です。
料理が来るのを待っています🍴
速すぎて写真に納まらないとんぼさん💦
チームプレーで捕まった仲間をどんどん助けていました👏