保育室でゆっくり過ごしました☆

『雪降らなかったね~』と少し残念そうな子どもたち⛄💦外は寒かったので保育室で好きな遊びをしてゆっくりと過ごしました!レゴを色ごとにマリオのキャラクターに見立て遊んだり、カラカラ積み木を並べて家を作ったり、みんなで協力しあってドミノを完成させたり…♡『何か音楽かけて~♪』とリクエストがあったのでCDを掛けるとノリノリで即興ダンス大会が始まったりと、暖かい室内で好きな遊びをたっぷり楽しんだ子どもたちでした(*^▽^*)

こちらはお絵描き🌈
かぶとさんの集中力はすごいですね✨
レゴで電車を作ったよ~♪
部屋中を元気いっぱい走っていました🚃
廃材のリボンの芯をCDに見立ててお気に入りプレイリスト作成中💿
何作ろうかな~
仲良し二人でハイチーズ★