おもちゃで遊んだり、横転やハイハイ競争をしたよ(^▽^)/🧸

朝の自由遊びの延長で線路を繋げてトーマスを走らせたり、物落しをしたり、お友だちと警察ごっこ等それぞれ好きな玩具でのんびりと楽しんで遊んでいました(^▽^)/
その後、保育士がマットを敷き遊びの準備をすると「なにが始まるのかなぁ」とウキウキなてんとうさん♪
お友だちと手を繋ぎ3つのチームに分かれ、真ん中に置いてあるお人形を横転したり、ハイハイしながら取るゲームをしました!お人形をゲットすると「とったよ!」ととても素敵なニコニコ笑顔でした(^▽^)とれなかったお友だちも何回も挑戦したり、お友達の番になると「がんばって!」と応援していました!

ころころ~!
とったよ!
とった!
長いマットでもチャレンジしたよ(^▽^)/
1番はやかったね✨