保育室でたっぷり遊んだよ♪

今日は、朝礼もカットして約3時間保育室で遊び続けたかぶとさん!レゴでハイパーレスキューを作ったり、今日は、雪予報ということもあり、ブロックを雪に見立て除雪作業を行う等、レゴブロックで新たな遊びが出てきました!トランプやかるた、お絵描き、折り紙等も行ない、集中して遊んでいました!紙で○✕ゲームを行っていると数名がやりたいと言い、〇✕ゲームではなくビンゴ(5×5=25)をしました!25マスを自分で作りました。そこに1~25までの数字をランダムに書き、順番に数字を言っていきました(^^)/負けると悔しくて「もう1回やろう」と言って何度も行っていました。

ハイパーレスキュー!雪が降ってきたよ❄
レゴ楽しい!
見て~ポケモン!見て描いたんだよ(^^)/
ごごにじゅうご楽しい!リーチ、ビンゴ!
12個玉に挑戦中!6個で断念し、サイコロを(^^)/