片付け&ビオトープ側園庭で遊んだよ!

みんなたのしむかめいのらんどで使った物を保育室に移動させ、片付けをしました!もえるごみ、プラゴミ、ダンボール、紙ゴミ等、何ゴミかを確認してから分別作業をしました(^o^)段ボールのテープを剝がしたり、新聞紙を広げる等、積極的に片付けを行ってくれました!「片付けって大変だけど楽しいね」と言って最初の頃よりも楽しんで行っていました!途中廃材で遊び始めてしまう子もいましたが(笑)片付けの後は、ビオトープ側園庭で遊びました☆

これから分別するよ!
ゴミの分別できるかな?
テープは、燃えるゴミかな?
温泉懐かしい!
渡る練習!
110回も跳べたよ!
15回跳べるようになったよ!