お散歩してから探検コースに行ったよ!

今日は体操大好きなてんとうさんのリクエストに応えて沢山体操をして身体を動かしました。ありんこさんのお友だちも真似っこをして体をゆらゆら、足踏みする姿がとても可愛らしかったです❤たくさん体操しましたが、まだまだ元気いっぱいだったので消防署までお散歩に行く事にしました‼ありんこさんも保育士と手を繋ぎ一生懸命歩き、近くを走る車に「あっ‼」と指さしご機嫌な様子♪てんとうさんは「太陽が見えないね~」「あっ‼あったよ!」とお日様探しをしたり、ごみ収集車を見つけたりとお散歩を楽しみ、探検コースへ‼切り株でのアナ雪のコンサートを開くお友だちや、土から生えている細い枝を見つけて、抜こうと大きなかぶごっこをしたりして楽しんでいました☆

お散歩♪
細い枝抜けるかな?
あれ?抜けないぞ‼
どれどれ?
僕がやってみる‼
あれ?まだまだ抜けません
みんなで力を合わせて
うんとこしょ‼どっこいしょ‼
結局びくともしませんでした💦
一緒に行こう‼
コンサートします‼