砂場側園庭&保育室で遊びました☆

今日は、2月生まれのお誕生日会で誕生児が遊びたいと言っていた砂場側園庭と保育室の玩具で遊びました☆砂場側園庭では、ブランコや固定遊具で遊んだり、「バスケットゴールで遊びたい!」と声が上がり、ボールを準備してバスケットゴールで遊びました(^_-)-☆ボールを高く投げてゴール出来ると「やったー!」と大喜びでしたよ♪♪又、お砂場では、宝さがしやごはん屋さんごっこを楽しんでいました!ざるを使ってお砂をこしてサラサラの砂を作ってお料理したり、カップに入れて遊んでいました。その後は、保育室に戻って、ぬいぐるみやレゴブロック、トミカ、素材遊びにわかれて好きな遊びを楽しみました(^^)/

バスケットゴールで遊んだよ☆
ごはんを作ろう~♪
サラサラの砂を作ろう~♪
いらっしゃいませ~♪
ドーナツ屋さん作ろう~♪
レゴブロックで遊んだよ☆