合奏の練習&わくわくルーム☆

始めは1階ホールで合奏の練習!! 今日はお客さんとしてありんこさんやてんとうさん・事務所の先生が見に来てくれると、初めての状況に少し緊張気味のとんぼさん(笑) ですが演奏が始まると、今までの練習の成果をしっかりと見せてくれました☆「とんぼさん上手だね~!!」と褒めてもらい、とても嬉しそうにしていました(^^)♪
その後はわくわくルームへ!! わくわくルームのオモチャやテント・ボルダリングで楽しそうに遊ぶとんぼさん☆ かぶとさんの作ったかめいのらんどのお店を使ってもいい事を伝えると、「いらっしゃいませー!!」「温泉どうですかー!!」とお友だち同士でごっこ遊びを楽しんでいましたよ(^^)

朝礼前、色水が凍るか実験!
明日の朝を楽しみにしていました(^^)
てんとうさんがお客さんになってくれました♪
初めてのお客さんに緊張気味のとんぼさんです(笑)
かめいのランドの屋台を借りてごっこ遊び♪
いらっしゃいませ~!!
温泉どうですか~?
テントがお気に入りです♪
料理がたくさん!!
厨房は大忙しです!!
お熱はかりますね~!