お散歩バックを持って犬久保公園にいきました♪

今日は、前回作った手作りのお散歩バックを持って、犬久保公園の探検コースに遊びに行きましたよ(^^♪
お散歩バックを首から掛ける、何だか嬉しそうなみつばちさん!!
何探そうかな~!!と楽しみにしている様子でした♪
犬久保公園に着くと、地面が凍っている所があり、「サクサクする~♪」と言いながら足踏みをしていたりと
この季節ならではの、自然遊びを楽しんでいました!!
他にも、探検コースを散歩していると、パリパリの落ち葉が沢山あり、葉っぱを雪に見立てて遊んでいたり、
「木のお家~!」「ここは、お風呂みたいだね♡」などと会話を楽しみながら、いろんな自然に興味をもっていましたよ!
1周回った後は、公園で元気いっぱい遊び楽しい時間を過ごしました!!

サクサク~!!楽しいね♡
みてみて~!!
トナカイのつのみたいだよ~!
恐竜の足見つけたよ!!
3・2・1どーん!!
大きな葉っぱも見つけたよ(^^♪
木のお家みたいだね♡
お風呂もあったよ♪
いい気持ち~♪