音体指導頑張りました!!

今日は、講師の先生が来て下さり、鍵盤ハーモニカを行いました♪
今までたくさん練習した【ひげじいさん】を上手に弾こうとやる気満々なみつばちさん(^^♪
最初に、指の体操や音の確認などを行い、その後はみんなでひげじいさんを弾いたり、ピアノの音に合わせて演奏しましたよ!!講師の先生に「上手だね~♪」と褒めて頂きとっても嬉しそうにしていました!!
これからも引き続き頑張りたいと思います(*^_^*)
最後には、とんぼさんやかぶとさんのように立ちながらも鍵盤ハーモニカを弾けるように、立奏のやり方を教えて頂きました☆
たくさん練習してかっこよく弾けるように頑張ろうね☆
音体指導の後は、お部屋でコーナー遊びを楽しみました!!

音体指導がんばるぞ~!!
指の体操~!
難しいバージョンにも挑戦したよ!!
集中して頑張っています☆
指の確認大切だね!!
立奏にチャレンジ!!
とんぼさんやかぶとさんのように頑張るぞ💪