お部屋で過ごしたよ~!!!

今日は、お部屋の中でいろんな事をして過ごしました!!
まず初めに、マット運動~!マットと跳び箱を使ってうさぎ跳びの練習をしましたよ!
お尻を上げる事を意識して頑張っていました!また、お友だちと一緒に前転ハイタッチ~♪
顔を見合わせるとニヤニヤしながら、楽しそうに行っていましたよ!!
マット運動の後は、鍵盤ハーモニカの練習をしました!
今、みつばちさんで頑張っている【トントントントンひげじいさん】の指の動きの確認をしたり、
ピアノに合わせて弾いてみたりと頑張りました~(^^)/♪
鍵盤ハーモニカの練習を頑張った後は、郵便屋さんのお仕事、お家ごっご、折り紙で遊んだりと好きな遊びをしましたよ(*^^*)

跳び箱に挑戦!!
ハイタッチ~♪♪
ド・ド・ド・ド・ドーーーー♪♪
鍵盤の練習も頑張りました(^^)/
お家ごっごをしたよ!
折り紙でサンタクロース作ったよ(^^♪
じゃーん!お菓子~!!