☆クリスマスツリー飾り②

今日は、みつばちさんが楽しみにしていたクリスマスツリー飾りの続きを行いましたよ(^^
朝から「今日飾り付けするよね?」と楽しみにしている様子のみつばちさん♪✨
朝礼の後、1階ホールにあるツリーの飾りを見ていると「みつばちさんも早くやりたいな~!!」とつぶやいていました♡
みつばちさんのツリーの飾り付けは、まず初めに毛糸で穴通しをしました(*^^*)
みんな夢中になって行っていましたよ!穴通しをした後は、ハサミを使ってストローを切り、自分で切ったものを
ボンドで貼り付けていきました☆
それぞれ思い思いに可愛く飾り付けをし素敵なクリスマスツリーが出来ましたよ!!
完成したらクリスマスに向けてお部屋に飾りたいと思います(^^)/楽しみだね♡

きれいな飾りが沢山あるね♪
毛糸で穴通しをしたよ!!
集中して取り組んでいました♡
次は、ハサミ~✂
ボンドを使って貼り付けたよ(^^♪
どんなツリーになるか楽しみだね🎄