犬久保公園で遊びました☆

始めにかぶとさんから「とんぼさん!一緒にオニごっこしようよ!!」と誘ってもらい、電子レンジオニごっこをしました☆ 初めて聞くルールにわくわくしているとんぼさん♪ オニにタッチされ氷になっているお友だちを見つけるとすぐに、「電子レンジでチン!!」と大きな声を出して助けてあげていました(^^) その後もかぶとさんと一緒にしっぽ取りやドッジボールをしたり、遊具側でごっこ遊びをしたりと沢山遊んで満足そうなとんぼさんでした✨
お部屋に戻ってからはコーナー遊びと合奏の練習! “練習しよう~!”と先生が声を掛けると「やる~!!」と嬉しそうに楽器を準備するとんぼさん♪ 自分たちでお歌をうたったり、リズムを声に刺しながら一生懸命行なっていました🔥

電子レンジオニごっこ👹
あ~捕まっちゃった~
氷っているお友だち発見!!
お友だちを手で囲い”電子レンジでチン!!”と解凍したらまた逃げられるようになるルールです(^^)
かぶとさんに押してもらったよ~☆
なべなべそこぬけ~
あれ?絡まったよ~💦
一緒にレストランごっこ♪
かぶとさんとたくさん遊んで満足なとんぼさんでしたよ✨
お部屋に戻ってからは合奏の練習🔥
初めて触るグロッケンに嬉しそうにしていました(^^)
鍵盤ハーモニカ、覚えてるかな??