運動遊びをしました!!

今日は、2階ホールで運動遊びを行いましたよ(^^
まず初めに、前転ハイタッチをしました!お友だちと顔を見合わせて、前転を行い立ったらハイタッチ✨
「~くん、~ちゃん行くよ~!」などと声を掛けあいながら行っていましたよ♪
次は、引っ張りこ!!お友だちとペアになり一生懸命引っ張るみつばちさん!!最後には、先生達も引っ張ってくれましたよ☆みんなで力を合わせて引っ張ってくれました!!最後には、うさぎ跳びの練習をしました!!
何度も繰り返し行っているので、上手に跳べるお友だちが増えて来ましたよ~!
運動遊びの後は、お部屋でカプラをしました!自分たちで色んな形の物を作って楽しんでいましたよ♪

お友だちと一緒に~!!
ハイタッチ!✨
引っ張るよ~!!!
先生も引っ張ったよ!!!
(大きなカブみたいになりました!!)
うさぎ跳びの練習!!!
跳び箱でも挑戦したよ!
カプラ~!!!
じゃーん!タワーができたよ~♪