カプラで遊びました☆

久しぶりにカプラで遊びました☆ “とんぼさんはどれくらいのタワーが作れる?”と先生が聞くと、「ひゃっかーい!!」「いっせんまん階できるよ!!」とやる気十分のとんぼさん(笑) それぞれカプラを手にすると、お友だちと一緒にさっそくタワーを作り始めたり、お城やビー玉を転がすコースを作ったりと楽しく遊んでいました♪ 何度タワーが倒れようと「次はもっと大きいの作ろう!」とめげずに作り続けていて、先生と一緒に天井に届きそうなくらいのタワーを作るお友だちもいました☆ コース作りではどんどん道を広げていき、最終的に巨大迷路のようになっていましたよ(^^)

お城作ってるの♪
これは全部病院なんだ~!
ビー玉を転がすコースができたよ~☆
タワー作りに夢中になっています(^^)
お顔と同じくらいの高さだね
大きなコースを作るお友だちもいました!!4
すごい高さにみんな驚きです。
少しグラグラしてるよ~💦