犬久保公園&鍵盤ハーモニカの練習♪

犬久保公園探検コースをマラソン後、電子レンジ鬼ごっこというものを行ないました(^^)/鬼にタッチをされたら氷になり、通常は、1人のタッチで復活できますが2人で「電子レンジでチン」と声を掛け合いながら助けるというルールです!もちろん助けている間にタッチをされてしまうので周りをよく見ながら動いたり、「○○くん来て~」等と相方を探しながら協力して楽しんでいました(^o^)公園で自由遊びをした後、保育室に戻って順番に鍵盤ハーモニカの練習を行ないました♪是非、お家でも鍵盤ハーモニカの練習をして頂けたらと思います♪

電子レンジでチン!
復活してもすぐにタッチされちゃうね!
今日もキャンプファイヤーごっこするよ!
海の見える街弾けるようになってきたけど難しいね。