園庭遊び&合奏の練習☆

始めは園庭でオニごっこ!! 園庭を広く使って「キャー!オニが来た~!!」と叫びながら逃げ回るお友だちもいました(笑) その後の自由遊びでは鉄棒やだるまさんが転んだをしたり、遊具側では基本動作の練習やありんこさんのお友だちと一緒に遊んだりと楽しく過ごしました☆
お部屋に戻ってからは合奏の練習とコーナー遊び!! 合奏では少しずつですがリズムを覚えてきたとんぼさん☆ 以前のように顔や体がこわばる事も無くなり、集中して行なっていました🔥 コーナー遊びではペタぺ手人形・シルバニアファミリー・レゴ・お絵描きで遊びました。 ペタペタ人形では誰が一番高い所にくっつけられるかを競っていて、お部屋の窓に向かって必死に人形を投げ続けていましたよ(笑)

まずは園庭でオニごっこ!
まぁてぇ~!!💨
よし!オニ交代ね!!
自由遊び♪
面倒見のいいとんぼさんです(^^)
何を集めているのかな??
だるまさんがころんだ!!
面白いポーズをしていましたよ(笑)
その後はお部屋でコーナー遊び♪
いっぱいくっついたよ!!
何作ろうかな~??
合奏の練習🔥
以前と比べると慣れてきたのか、肩の力も抜けています(^^)