クリスマス飾り制作🎄

先週色を塗った紙皿を線に沿って切っていきました!ツリーみたいと大喜びのかぶとさん!吊るし型のクリスマスツリーです🎄スパンコールやキラキラテープ、デコレーションボール等を使って各自飾り付けを行なっていきました(*^^*)スパンコールやデコレーションボールの数を数えながら貼っている子もいました。2グループに分けて行なったので待ったいる子たちは、玩具で遊びました♪

失敗したらどうしよう・・・と言いながら渦巻を線に沿って切っていました(^^)/
ツリーみたいになってきたね🎄
デコレーション楽しいね☆ボールたくさん付けちゃった!
吊るし型クリスマスツリーの完成🎄
キャップでピラミッド(ツリー)を作っているよ!
クリスマスの飾りだよ!