12月生まれのお誕生日会をしました!!

今日は、12月生まれのお誕生日会をしましたよ(^^)/
まず初めに、誕生日のお友だちがお部屋に入場してきます♡
みつばち組のお友だちから名前を呼ばれるとニコニコ嬉しそうな笑顔で入って来てくれました☆
お誕生日のお友だちにお歌のプレゼントをし、みつばち組恒例のインタビュータイム(*´▽`*)
沢山のお友だちが手を挙げてインタビューしてくれました☆
「好きなケーキは何ですか?」(食べたいケーキ)の質問に「パーパトロールのケーキが食べたいです♪」「煉獄さんのケーキが食べたい!!」「トーマスのチョコレートケーキが食べたいです♪」などと答えてくれましたよ!!
お誕生日会の後は、誕生児のリクエストで園庭で元気いっぱい遊びました♪
ありんこさんと一緒に遊んだり、三輪車、平均棒、サッカー、縄跳びなどで楽しみました!!

お誕生日のお友だちの入場です♪
お誕生日おめでとう♡♡
インタビュータイム~!!
「好きなケーキは何ですか?」
園庭で遊んだよ!!
じゃんけんポン!!
サッカーも大盛り上がりでした♪♪
「梅干しおにぎり🍙作ったよ」
誕生日メニューも美味しかったね♡