犬久保公園でキャンプファイヤーごっこ🔥

前半犬久保グラウンド・公園で遊んでから後半は、みんなたのしむかめいのらんどに向けて準備予定でしたが葉や枝等を集めてキャンプファイヤーごっこが始まり継続して遊ぶ事に(^o^)「お泊り保育でキャンプファイヤーしたかったな」、「本当にやりたいな」というかぶとさん!園長先生が通ると「キャンプファイヤーしたいな」と声を掛けていました!是非計画を立てて行けたらと思います。園に戻ってからは、わくわくルームに行ってみんなたのしむかめいのらんどの設置場所の確認をしたり、漬けた大根をざるに取り出す作業をしました(^^)/

範囲を少しずつ広げていき4回しっぽ取りを行いました(^^)/狭いと衝突するお友だちも!
キャンプファイヤーの為に枝や実等を探しているよ!
キャンプごっこ楽しい!
キャンプファイヤー🔥本当にやりたいな♪
キャンプごっこをしない子は、鉄棒やブランコ等を楽しんでいました(^^)/
みんなたのしむかめいのらんど楽しみだね!
今回もたくさん水分が出ているね!なめてみたいとの事でなめると「かきの味がした」、「なしみたい」、「たくあんの味だ」等と言ってたくさんの感想が☆