園庭遊び&わくわくルーム☆

時間を分けて園庭とわくわくルームで遊びました☆
始めは園庭で中当て! ボールをしっかりと見ながら軽快に逃げ回るとんぼさん。オニになった子はボールを転がすのをじらしたり走り回りながら転がしてみたりと、楽しそうに遊んでいました(^^) その後は砂場側園庭で遊びたい子、中当てを続けたい子に分かれて遊びました。 砂場側ではありんこさんも遊んでいたので、一緒に遊んであげるお友だちもいましたよ♪
わくわくルームではボルダリングやお人形・おままごとで遊びました☆ 新しいオモチャに気が付くと、「何これ―?!」と目をキラキラさせるとんぼさん✨ お友だちと新しいオモチャで仲良く一緒に遊んだり、テントの中にお人形や食べ物を持ち込んでおままごとをしたり、輪投げをしたり絵本を読んだりと、給食の時間になるまでわくわくルームを堪能したとんぼさんでした(^^)♪

中当て☆
あたれぇぇぇ~~!!
こっちだよ~!!
わっ!あぶないっっ!!
登り棒、一人でも降りられるようになったよ~☆
ありんこさんと一緒に遊んだよ♪
わくわくルーム☆
先生の手助けなしでもスラスラ登っていました🔥
テントの中でおままごと♪
ご飯ですよ~
テーブルの上に料理をたくさん並べてレストランごっこです☆
見たことないオモチャに大興奮!!
夢中になって遊んでいました(^^)
まるで家にいるかのようです・・・(笑)