初めてのお散歩~(^^♪

今日は、お天気の良い中、保育園の近くの三屋道公園に初めてのお散歩にいきました(*^^*)
前日から「明日はお散歩に行くよ~」と伝えてあったので、朝からとっても楽しみにしている様子の
みつばちさん♪先日作ったお散歩バックを持ち、出発~♡事務所の先生やとんぼさんがお見送りしてくれましたよ!!
お友だちと手を繋ぎ、お散歩の時のお約束を守りながら行く事ができました!
公園に着いてから、大きな滑り台やブランコで遊んだり、お散歩バックを持って三屋道公園の探検コースを回って
落ち葉拾いを楽しんだりしましたよ♪
初めての三屋道公園に大はしゃぎのみつばちさんでした(^^)/
虫探しやかくれんぼなども楽しみたっぷり遊びました!!
帰り道では、郵便バイクを見ることが出来とっても興味津々な様子で眺めていましたよ♪
これからも少しずつ色んな所にお散歩行けたら良いなと思います!!

お散歩に出発~!!
お散歩楽しいね!
滑り台~!!
ブランコも乗ったよ!
てんとう虫み~つけた♪♪
パリパリサクサクの落ち葉が沢山あったよ♪
「バケバケバー」と👻お化けに変身していましたよ♪
穴を掘ってゴミ箱を作っていたよ!!
初めてのお散歩楽しかったね♡
また、みんなで色んな所に行こうね♪
本物の郵便バイクに興味津々でした♪