最後の発表会がありました☆

今まで頑張って練習をしてきた鼓笛も今日が最後の発表会!! ありんこ・てんとう・みつばち組のお友だちや先生たちがお客さんとして見に来てくれると、緊張からか顔が少しこわばってしまう子も・・・(笑) ですがいざ鼓笛が始まると表情もキリッと変わり、今までの練習の成果を十分に見せてくれましたよ(^^)♪
その後は砂場側園庭で給食の時間になるまで遊びました☆ 大型遊具やブランコで遊んだり、オモチャを使ってお店屋さんごっこをしたり、先生と追いかけっこをしたりと楽しそうに遊んでいて、落ち葉をたくさんかき集めて「フカフカだよ~!」とベッドを作るお友だちもいましたよ✨

最後の発表会、頑張るぞ~🔥
とってもいいお天気でした🌞
みんな真剣な表情です。
お山の準備!
しっかり腕を伸ばしています!!
最後の発表会、お疲れさまでした~✨
遊具側園庭で遊びました(^^)
先生!上だよ~!
落ち葉のベッドだよ~☆
フカフカしてるよ♪
お店屋さんですよ~!
いらっしゃいませ~☆
葉っぱの仮面だよ~♪