地神社に散歩に行きました☆

朝から地神社への散歩を楽しみにしていたとんぼさん♪ 地神社へと向かう途中も周辺のお店や道路を走る大きな車を見るたびに、「あー!ここ知ってる!」「あれはなんの車だろうね?」とお友だちと楽しそうにお話をしていました(^^) 地神社に着くとさっそく落ちているドングリや松ぼっくりを見つけて「あ!たくさん落ちてるよ!!」と大興奮☆ ひたすら袋に拾い集めたり、遠くに見える線路をジーッと眺めては、「あー!ロマンスカーだ!!」と嬉しそうにしていたりと、みんな地神社を満喫していました✨
帰り道は線路沿いを通って帰ると、”カンカンカン”と音が聞こえるたびに「電車がくるよ!!」と大興奮で、「ばいばーい!!」と大きく手を振っているお友だちもいました(^^)♪ たくさん歩いて疲れたのか、お昼寝の時間になるといつもより早く眠りについていましたよ(笑)

地神社へしゅっぱーつ!
少し遠いけど頑張るぞ~!
地神社に到着~!
怪我なく遊べるよう神様にお願いをしました。
松ぼっくりあったよ~✨
ハートの模様があるカメムシ見つけたよ!!
あ!電車が見えたー!!🚋
ここ(枠)から落ちたらワニに食べられちゃうよ!!
松の葉っぱで勝負🔥
あ~!負けちゃった!
帰りは線路沿いを歩いて帰りました。
踏み切りが鳴るたびに「電車が来るよ!!」と大興奮でした(^^9