園庭で遊びました☆

今日はビオトープ側園庭へ行きました!!保育室で帽子を被って支度をしていると外から楽器の音が…♪下りて見に行くとかぶとさんが鼓笛の練習をしていたのでベンチに座って見学しました(*^-^*)音楽に合わせて手をたたいたり、身体を揺らしたりしながら嬉しそうに見ていましたよ(^^♪その後は「まてまて~」と追いかけっこをしたり、ボールを転がしたり蹴ったりして楽しんだり、ウッドデッキの所に座って道路を通る車を眺めたりして遊んでいました☆また、ビオトープをのぞいて金魚などを探しているお友だちもいましたよ(^^)/

みんなで演奏を聞いていたよ♪
(*^▽^*)
ボール見つけたよ★
お水出るかな!?