2階ホールとテラスで遊んだよ♪

今日は、2つのグループに分かれて2階ホールとテラスで元気いっぱい遊びました(^^)/
2階ホールでは、トランポリン、綱渡り、巧技台で坂や階段、トンネルのサーキットを作ってたくさん身体を動かしましたよ♪ミニ公園のような雰囲気に大喜びのありんこさん♡何度も繰り返しぐるぐる回って楽しんでいましたよ(^^
トンネルに隠れて、「いない、いないばぁ~♪」と保育士と一緒にかくれんぼしていたり、カニに変身して「カニカニ♪」と
言いながら綱渡りしている様子が見られました!!そして、大人気のトランポリン♪みんな何度も繰り返しジャンプをしていてとっても楽しそうでした♡
テラスでは、井形ブロックを出して遊びました(^_-)-☆