鼓笛の練習&新しいグループ決め

今日は、約3ヶ月ぶりに全員揃ったかぶとさんです!園庭でとんぼさんと一緒に合奏の練習をしました(^o^)最初から最後まで通せるようになってきました♪後は、最後の「ヤッ」を合わせたり、各パート細かい部分を残り練習していきたいと思います(^o^)その後は、保育室に戻って新しいグループ決めをしました!今回は、男の子、女の子に分かれてグループを作ってから合体させました!グループ名は、すみっこぐらし、でぃずにー、ぷりきゅあ、どらえもん、ねこ、もるもっととなりました。

合奏前は、柿を収穫し、磨いています!
今日は、ありんこさんとてんとうさんのお友だちが見に来てくれました!
ヤッ!
遠くに飛ばしちゃって取れないよ・・・
ここは、すみっこぐらしグループだよ!