お部屋で遊んで過ごしました☆

お部屋でシルバニア・レゴ・お絵描き・カラカラ積み木のコーナー遊びをして過ごしました☆
シルバニアでは「行ってきまーす!」とおままごとをしていたり、レゴでは乗り物やお家を作っていたり、お絵描きでは「どんな色~が好き♪」と歌をうたいながら描いていたり、カラカラ積み木ではドミノやビー玉を転がす装置を作ったりと、どのコーナーでもお友だちと一緒に楽しそうに遊んでいました(^^)✨ 給食の時間までたっぷり遊んで満足そうな表情のとんぼさんでしたよ♪

シルバニア☆
ベッドをおきましょうね~♪
家具をたくさん集めたよ~!
レゴ☆
もう少しで車が完成するよ🚙
お絵描き☆
歌をうたいながら楽しそうに描いていました(^^)
カラカラ積み木☆
1人で作ったよ!!
カメラを向けると嬉しそうに近づいてきました(笑)
作ったからいっしょに撮って~☆