ハロウィン制作の続きをしました👻🎃

朝から「もっと体操したーい!!」と金曜日でも元気いっぱいのとんぼさん☆ 今日はとんぼさんが楽しみにしていたハロウィン制作の続きをしました🎃 いろんな材料を工夫しながらお洋服にどんどん飾り付けをしていて、お洋服ができあがると「次は剣でも作ろうかな?」「魔法の杖作ったよ~☆」と変身グッズを作ったり、「見て!これかわいいでしょ?」とブレスレットやイヤリングなどのアクセサリーを作っていました(^^) 今回はたっぷりと時間があったのでだいぶできあがってきましたよ~✨ まだまだ早いですがハロウィンパーティーをとても楽しみにしているとんぼさんです(笑)

油性ペンを使って色塗り🎨
よし、これでいいかな!
折り紙をはったよ~☆
とても真剣な表情です・・・!!
プリンセスのドレス完成☆
かわいいね✨
みんなだんだんとできあがってきました(^^)
決めポーズもばっちりです♪