運動会ごっこをしました☆

犬久保グランドで以前園庭で行なったサーキット運動をしました。 サーキットの準備もみんなで行ないやる気十分のとんぼさん! 音楽を流すと「運動会みたい!」と大喜びで、どの運動でもとても楽しそうに行なっていました☆ 跳び箱を跳べるようになったお友だちも少しずつ増え、次から次へとかっこいい姿を見せてくれました♪
その後はみつばちさんのサーキット運動の様子を見た後、探検コースに行きました。みつばちさんが頑張っている姿を見て、「がんばれー!!」と応援をしたり「すごいね!!」と拍手をするお友だちも!! 探検コースでは虫探しをしたり、いろんな色の落ち葉や木の実を拾ったりと、探索を楽しんでいました☆ 最後は公園で自由に遊びましたよ(^^)♪

サーキット運動開始!!
鉄棒では自分ができる技を行ないました☆
跳び箱
跳べるようになったお友だちが増えています✨
ロープを踏まないように両足でジャンプ!!
運動会ごっこの後は探検コースへ!
大きい葉っぱ拾ったよ♪
かぶとさんの運動遊びの様子を見学!
かぶとさんすごいね!!
芝のうえ気持ちいいね~♪
最後は公園遊び(^^)
ライオンさん楽しい~~✨