園庭で遊んだよ(^^)/

今日は、久しぶりにビオトープ側園庭で元気いっぱい遊びました!
はじめに、平均台と鉄棒を出し身体を動かしましたよ♪
みんなで忍者に変身して、平均台を渡ったり、鉄棒に自分の力でぶら下がったりと楽しみました♡
運動遊びをした後は、みつばちさんが大好きな、三輪車で遊びました☆
お友達と一緒に乗って楽しんでいたり、キックボードを上手に乗っていたりと、とても楽しそうに過ごしていましたよ!!
最後には、みんなで鬼ごっこ、バナナおに、かくれんぼもしました(*^-^*)
鬼につかまらないように必死に逃げている姿が可愛かったです!!みんなニコニコ笑って楽しそうでした❤

上手にわたれたよ!!
やったー♡
みんなで乗って楽しいね!!
かっこいい忍者ポーズ!!
キックボードも楽しかったね♪♪