音体指導がありました☆

昨日に引き続き今日はグランドで音体指導! 1曲目の”鉄腕アトム”、2曲目の”僕らは未来の探検隊”も自分達だけでできるようになったとんぼさん。かぶとさんの演奏をよく聞きながら一生懸命に鍵盤や・隊形移動・ダンスを頑張っていました🔥
また、講師の先生よりバルーンの技やコツを教えてもらうと、楽しそうにバサバサと揺らしながらも真剣に行なっていて、バルーンが大きく膨らむたびに「わぁ!!大きいよー!!」と大喜びでしたよ(^^)♪

音体指導頑張るぞ~🔥
隊形移動完璧です✨
黄色チーム、パッ!!
パラバルーン
すっごい膨らんだね~☆
みんなで一斉にごろ~~ん♪
気持ちいいね~(^^)