絵の具遊びと月刊本を読んだよ~!!!

今日は、絵の具遊びを楽しみましたよ~(^^)/
大きな白い模造紙になんと!手を使って色を塗って行きました~☆
みんな手に沢山の絵の具を付けて塗り塗り~♪♪♪
もうすぐ夏ということで海作りにチャレンジしましたよ!!!!
自分の手形を付けて楽しんでいたり、お友だちと一緒に協力して色を塗っていたりと、
きれいで素敵な海が完成しました(^^♪
みんなすごく楽しそうなニコニコ笑顔で色塗りを行っていましたよ♡
絵の具遊びを楽しんだ後は、7月の月刊本を読みました!!
7月号には、水族館のページがあり、「みつばちさんの水族館も作りたい!!」との声があったので
今日作った海を使って水族館作りを楽しめたらいいな~と思います♪🐡🐡

たくさん塗るぞ~!!!
ペタペタ~!手形がいっぱい!!!
楽しいね♡
手がすごいことになったよ!!!
じゃーん!!!完成!!
水族館だぁ~!!
みてみて~みんなでつなげたよ!!!