運動遊び(^o^)

昨日の音体指導に続き、全員出席のかぶとさんです!(^^)!6グループに分かれて1グループは鉄棒、1グループは、平均台に座って見学、4グループは、中当てをするのローテーションで行いました(^^)/鉄棒では、さる(ぶら下がり)、コウモリ、豚の丸焼き、ツバメ、お布団を行ったり、前回りや逆上がりの練習をしました☆運動遊びの後は、保育室に戻って短冊に願い事を書きました!「ころながやめてほしい」、「ぴざやさんになりたい」等、子どもらしい願い事です(^o^)最後は、月刊絵本6月号を見ました。

全員揃ってハイチーズ!
コウモリだよ!
お猿さんみたいにぶら下がるよ。
豚の丸焼きジャンケン(^^)/
ツバメだよ!
お願い事何にしようかな。
雲も色んな種類があるんだね。
やっとお花が咲いたよ☆