お部屋で遊んだよ(^^)/

今日は、お部屋の中で過ごしました♪
まず初めに、みんなでゲームをしましたよ~!!3つのグループに分かれてハイハイ競争♪犬やオオカミに変身して椅子の周りをぐるっと周り次のお友だちへバトンタッチ!元気いっぱいハイハイをしているみつばち組のお友だちでした!!少しずつルールのある遊びも増やして楽しく過ごせたらいいなと思います♪その後は、とんぼ組のおもちゃを借りて、コーナー遊びをしました(^^)/
初めて使うおもちゃに興味津々♪遊び方の確認をして楽しく遊ぶこと出来ましたよ♡
シルバニアファミリー、窓や床にくっつくお人形、ビー玉転がしの中からそれぞれ好きな遊びを選び、お友だちや保育士と一緒に遊びました!

よ~いどん!!
いそげ~!!!
シルバニアファミリー!!
可愛いく並べたよ♪
ペタペタ~!!!
窓にくっついたよ♪
ビー玉転がし!!
みんなとっても夢中でした♡
上手く組み立てれるかな~♪