ビオトープ側園庭で遊びました☆

昨日と比べると日差しの強い日でしたが、元気いっぱいのとんぼさんは園庭で遊ぶ事を伝えると「やったー!!」と大喜び☆ お友だちと一緒に三輪車に乗ったり、鉄棒で前回りや平行棒逆上がりをしたり、とうもろこしの苗の植え替えをしたりと暑さに負けず元気よく遊んでいて、園庭に飛んできたチョウチョを必死に追いかける子もいました(笑) 先生が霧吹を持って来ると、「虹見れるかな?」と月刊本で見た虹を見る方法を試していたり、お友だちと水を掛け合い「きもちいい~!!」と楽しく遊んでいましたよ(^^)♪

とうもろこしの苗を植え替え中です。
大きく育ってね~♪
まぶしいから木の下にいるの!
葉っぱの隙間から発見!!
水分補給も忘れずに💧
日かげで休憩中♪
汗びっしょりだよ~💦
霧吹で虹をみれるかな??
あれ~、中々でてこないよ~