ビオトープ側園庭で三輪車やボール遊びをしました♪

今日はビオトープ側園庭に行って三輪車や2人乗りの三輪車、キックボードを出して遊びました。一人一台ずつはないので、順番で使おうねとお話があると元気に「はーい!」とお返事をしていました。自分の分がないとお友だちの乗っている三輪車の後ろを押してあげる姿もみられ、みんなで仲良く遊んでいました☆ボール遊びではボールを蹴ってゴールに向かって行ったり、ゴールに溜まったボールを出したりと好きな遊びを見つけていたてんとうさんでした!

押してあげるよ~❤
ひとりで漕げるようにがんばるぞ!
理事長先生とお水一緒にまきたいな~♪
「にんにんにんじゃだぞ☆」
忍者ごっこを楽しんでいます!
ゴールに集まったボール出すよ⚽