わくわくルームで遊びました☆

とんぼさんになってから初めてわくわくルームで遊びました! わくわくルームのおもちゃやボルダリングに大興奮のとんぼさん☆ テーブルの上に料理をたくさん並べてレストランごっこをしたり、パンを焼いて「どうぞー!」とパン屋さんごっこをしたり、ボルダリングではお猿さんのようにあっという間にてっぺんまで登りきるお友だちもいて、端から端までの横移動に挑戦をする子もいました(^^)
途中で先生がテントを出すと一斉に集まりだすとんぼさん(笑) おもちゃをたくさ持ち込みキャンプごっこや家族ごっこなど、とても楽しそうに遊んでいましたよ♪

テーブルの上にたくさんの料理を並べています☆
なに食べますかー?
パン焼けましたー!
どうぞー!!
キャンプしてるみたいだね♪
テントの中にありったけのおもちゃを持ち運んでいました(笑)
ボルダリングに挑戦!
お猿さんのように登っていくお友だちもいました🐒
ここまで登れるようになった!!
と喜んでいました(^^)♪