☆みんなたのしむかめいのらんどに向けて☆

天気が悪かったらみんなたのしむかめいのらんどに向けて準備をすると言っていたので「今日は、制作でしょ~!」と言って楽しみにしていたかぶとさん(*‘ω‘ *)各グループ何を準備・制作するかをある程度決めてから始めました!着々と準備が進んでいます。温泉グループは、岩を作っていると思いきや・・・新聞紙に埋もれて遊んでいました。「先生写真撮って載せて(ドキュメンテーション)」と頼まれたので写真を撮りました!是非ドキュメンテーションにも載せたいと思います(笑)段々と岩を投げ合ったり、持って机の周りを走り始めたので温泉グループは、途中で終了し、絵本読みタイムとなりました。

温泉グループ!誰が隠れているでしょうか?
ヨーヨーグループは、ヨーヨーの輪ゴムを切ったり、射的の的を作っています。
パングループ 見て~アンパンマンパンの完成! ←保育士作  子ども作→
くじ引きグループ くじ引き景品のハンマー(おもちゃ)を作っているよ!
金魚すくい キャップの続きをしているよ!
チョコバナナグループ バナナ4本できたよ!
朝礼前「活動」と保育士が言ったものの「かつ丼」と聞こえたようで・・・「かつ丼食べたい!」と。
本物は用意できないので作ってあげると大喜びです(*^-^*)