かぶとさんと鼓笛の練習をしました☆

かぶとさんと一緒に鼓笛で演奏する”鉄腕アトム”の練習をしました☆ 初めてという事もあり、(かぶとさんの演奏に合わせて弾くのは難しいかな?)と思いきや、自分たちでしっかりとカウントを数え、鍵盤を吹き始めるタイミングも完璧なとんぼさん!! まだどこを弾くのか分からなくなってしまう場面もありますが、曲のメインとなる部分は自信満々に弾いていました(^^)♪ 立奏に挑戦をしたお友だちも、背筋をしっかりと伸ばしてカッコいい姿を見せてくれました☆ かぶとさんにも「上手だね!」と褒めてもらい、嬉しそうな表情をしていましたよ(^^)

初めての合同練習!
カウントをしっかり数えながら行なっていました♪
あれれ?どこかわからなくなっちゃった。
立奏にも挑戦!
姿勢もばっちりです☆