園庭で遊びました☆

ゴールデンウィークも終わり久しぶりの保育園! 朝からお休み中にしたことを嬉しそうに話してくれるとんぼさん♪ 今日は天気が良かったので、ビオトープ側園庭でたっぷり遊びました☆
お友だちと一緒に三輪車に乗ったり、鉄棒で前回りや逆上がりの練習をしたり、拾い集めた夏みかんの花びらをウッドデッキの上から「雪みたいだよー!」とばらまいたりと自由に楽しく遊ぶとんぼさん(^^)  他にもきぬさやの収穫やアサガオの種植えも「やりたーい!!」と積極的に行っていて、「はやく咲かないかな~?」とお花が咲くのを楽しみにしていました♪

仲良く三輪車♪
前回りするから見てて~!
平均台でジャンケンポン☆
落ちている花びらをせっせと拾い集めています♪
種を植えるために土をほぐし中。
これぐらい??
綺麗なお花が咲くといいね🌺