犬久保公園で遊びました☆

“雨が降ってるから公園に行かれないね”と言うと、「え~お外行きたかったな~」と残念そうにしていたとんぼさんでしたが、徐々にお日さまの光が見えてくると、「先生晴れてきたよ!お外で遊べるんじゃない?!」と大喜び!!
犬久保公園ではブランコや砂場で遊んだり、鉄棒でブタの丸焼きや逆上がりの練習をしたり、オニごっこをしたりと楽しく遊んでいました☆ 落ちている花を拾って「先生きれいなお花あったよ♪」と見せてくれるお友だちもいました(^^)
最後にグランドでふやしオニをすると、元気が有り余っているのかグランドをひろ~く使って走り回っていましたよ☆

お花きれいだね♪
後ろから押してあげるね!
お山のケーキ作ってるの☆
鉄棒で逆上がりの練習🔥
きれいなお花いっぱい拾ったよ🌺
最後はグランドでふやしオニ!
“先生まて~~~”とずっと追いかけていました(笑)