鍵盤ハーモニカの練習・犬久保公園で遊びました☆

今日は、お部屋で鍵盤ハーモニカの練習をしました!ひげじいさん♪は、運指も上手なみつばちさん!次の音体指導の時は、講師の先生が立奏している所見せてねって言ってたよ。と伝えると「☆マークからホース入れるんだよね」と言って準備も頑張っていました。「かえるのうた」を、お空の鍵盤で練習したり指の引越しに気を付けて弾いた後は、2グループに分かれて前に出て演奏会をしました♪お客さんのお友達も『上手だったよ❤」と拍手してくれました。鍵盤を頑張った後は、園舎周りをお散歩して、犬久保公園で遊びました☆

お空の鍵盤で指の引越しの練習中!
用意!はホースをお胸で準備します。
☆マークからホースを通して~。
準備OK!
みつばち演奏会♪
久しぶりのお散歩気持ちいいね。
力持ちポーズ
虫さんいるかな?
上手にかけたね。