犬久保公園と探検コースに行きました🐜

今日は犬久保公園と探検コースに行きました(^▽^)/
お友だちと仲良く手を繋いで犬久保公園に到着★
ブランコに乗ったりライオンの固定遊具で遊んだり、スコップや型を使ってお砂場遊びを楽しんでいました♪

花壇のお花を見ているとありをみつけたおともだち🐜
「いたよ」「ありさんどこかな」と探していました。みつけると目で追っていました(^O^)/

途中で探検コースへ行くと木の枝や木の根っこに気を付けながら進むありんこさん!
「あった」とどんぐりを見つけたり、探検中に見つけた蜘蛛の巣をじーっと見つめていました🕷

ライオンさんにご飯あげています♪
ブランコ~☆
穴掘りしています♪
ありさんいたかな?
たのしいね♪